2019年5月28日火曜日

みんながんばった運動会でした






5月としては記録的な暑さの中でしたが、無事に運動会を終えることができました。
1.2年生の「Jump Man!!~みんなにとどけ~」は、それぞれのポーズが決まっていてかっこよかったです。
3・4年生の「Saiwai Dance Children☆」は、躍動感あふれ、見ている人もパワーをもらえるダンスでした。
そして、5・6年生の「Grow Up~つながりの中に~」は、メリハリのある素晴らしい動きに加え高学年のつながりが見事に表現されていました。
子どもたちの素晴らしい頑張りに拍手を送りたいと思います。
保護者の皆様も、暑い中最後まで観覧いただきありがとうございました。また、運動会終了後、PTA役員の皆様をはじめ、多くの方にお手伝いいただき、とてもスピーディーに片づけを終えることができました。重ねて感謝申し上げます。