2020年9月14日月曜日

学校のために

今日は2学期に入って初めての委員会です。
各委員会では幸小学校のためにがんばってくれていました。

    
児童会は体育委員会と合同で、来月の運動会の目標について話し合っていました。

    
放送委員会はこれまでの放送での良かった点と反省と点について意見を出していました。

    
環境・美化委員会はトイレのスリッパをきれいに並べてもらうために、どんなキャッチフレーズ
が効果的か考えていました。

    
保健・給食委員会は、運動会に向けて安全に過ごすにはどんな目標にすればいいか話し合っていました。

    
図書委員会は、しおりづくりです。たくさん読んだ人にプレゼントするため心をこめて作っていました。