2023年6月23日金曜日

オープン参観(6月23日)

お忙しい中、参観にお越しいただきありがとうございました。子どもたちが頑張って取り組んでいる姿をたくさん見ていただけたと思います。これからも、授業を見にいつでも学校へお越しください。

今日の朝遊びは、ボールあてをしました
1年生2年生体育「参観の保護者の方と一緒に、ダンシング玉入れをしました」



2年生「音読発表会」
3年生理科「ゴムで走る車の走る距離を比べました」

3年生社会「消防士の活動について調べました」
4年生体育「ポートボール」
4年生国語「音読して登場人物の気持ちの変化を読み取ります」
5年生「自分が調べてまとめた環境問題についてのプレゼンテーションをしました」
5年生家庭科「裁縫について、お家の方と一緒に学びました」
6年生外国語「3つのヒント(有名なイベント、食べ物、建物など)から、どの国か考えます」
6年生社会「貴族の暮らしと武士の台頭」