2023年10月19日木曜日

10月19日(木)学校の様子

1年生「手際よく掃除しています」
2年生「町探検で、地域のお店を見学させていただきました。ありがとうございました。」

3年生「和泉市巡りで、和泉市の施設を訪問し学習しました」
4年生「車いすマラソンでパラリンピック出場をめざしておられる方からお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。」


4年生国語「パソコンに保存している友達の文章を読んで、感想の交流しています」
5年生国語「和の文化について調べています」
6年生図工「思い出の場所を描いています」
 児童朝礼で、学校代表の児童が生活体験文を読みました

後期児童会立会演説会と投票