2023年1月10日火曜日

3学期がスタートしました!

子どもたちの笑顔が学校に帰ってきました。
6年生。3学期はあっという間に終わってしまいます。卒業までにいっぱい思い出をつくろうね☘
5年生。冬休みの宿題もがんぱってきました。またさらに落ち着いて高学年らしくなった様子です。
4年生。さっそく席替えです。わいわい楽しくしながらも協力して進めています。
3年生。初学習は新出漢字です。気持ちも新たに、丁寧にワークに書き込みます。
2年生。2学期に引き続き今学期も元気いっぱいやる気いっぱいです。
1年生。冬休みの思い出を一人ひとり前に出て発表します。みんな上手に発表している姿としっかりと聴いている姿、本当に成長を感じました。