2023年1月16日月曜日

年賀状コンクール🎍

全ての学年に、冬休みの宿題として出されていた年賀状。毎年職員室前に張り出されて(誰の作かわからないように)、年賀状コンクールが行われます。
初参加の1年生。毛糸を使ったりと工夫も見られます。
2年生。時間をかけて一所懸命かいたことがうかがえます(o^―^o)
3年生。富士山ウサギ、しめ縄ウサギ、アーニャうさぎなど、個性的な作品がいっぱいです(^▽^)
4年生。寅から兎へのバトンパスやちぎり絵など、アングルもとても素敵です。
5年生。人気のキャラクターと兎をうまく合わせたりみごとな切り絵の作品など、力作が並びます。
6年生。「こんな年賀状、もらったら嬉しいだろうな♪」という力作がそろいます。
投票の紙を持って真剣に年賀状を見る子どもたち。各学年から「金賞」「銀賞」「銅賞」が選ばれます。
金賞をとるのはどの年賀状かな?結果が楽しみです。