2022年6月10日金曜日

たてわり班遊び 

20分休憩。班ごとに決められた場所に集まって、6年生のリーダーから遊びとルールを教えてもらいます。
「今日はけいどろをします。」
クラスのお友だちと遊ぶのも楽しいけど、足の速いお兄ちゃんに追いかけられるのはスリル満点!
しっぽとりを楽しむ班も。低学年も一緒にやって楽しめるようにルールを工夫しています。尻尾をとられても、10秒で復活!
運動場では、ふえおにをする姿が。汗だくになって走り回る子どもたち。
と、汗だくで子どもたちを追いかける先生(^▽^;)
楽しい時間はあっという間。
「めっちゃおもしろかったです♪またしたいです🎶」
6年生のリーダーさん、ありがとう(⌒∇⌒)