2022年6月15日水曜日

プールに入れた(^^♪

朝から雨降り。子どもたち、心配顔で「午後からのプール、いけるかなあ?」と言っていたら・・・
お昼までに、雨もすっかり上がっていいお天気に☀
「やったー♫」
入るまでは暑かったけど、水の中はちょっと(だいぶ)つめたい( ̄▽ ̄;)
幸小学校では決まったプールへの入り方があります。
「いちっ!」プールサイドに立って。
「にっ!」後ろを向いて。
「さんっ!」プールサイドをしっかり持って静かに入る。
「よんっ!」ざぶんと頭までつかる。安全にプールに入るように全学年で行っています。
ちょっと水は冷ためでしたが、思う存分プールを楽しんでいました。
「記録会に向けてもがんばるぞ!」
明日は創立記念日。幸小学校のお誕生日です(^▽^)/