2022年7月12日火曜日

全校たてわりおにごっこ(増え鬼👹)

20分休憩、学校みんなでふえおにをする企画。鬼は、児童会役員と先生
と、スパイダーマン!
がんばっていっぱいつかまえよう!「オーッ!!」
ふえおに、スタートしました(^^♪
児童会のおにいちゃんおねえちゃんと、先生(とスパイダーマン)も鬼なので、子どもたちのテンションも上がります。
「逃げろーっ🎶」
嬉しそうに逃げる子どもたち(^^♪
負けじと先生も追いかける🏃
追いかける🏃
スパイダーマンも追いかける🏃
ちょっと疲れてきたスパイダーマン💦
子どもは疲れ知らず。俊足が走る!!
だいぶ疲れてきたスパイダーマン( ̄▽ ̄;)
「終わりで~す!教室に戻ってお茶を飲みましょう。」
たてわりおにごっこ、楽しかったね🎶
また遊びに来てね(o^―^o)