2023年3月20日月曜日

おもちゃランド ~3年生~

かわいい招待状をいただきました。3年生の理科の学習がベースになったおもちゃで楽しく遊べます(^^♪
パーキングゲーム🚙
ゴールまでたどり着いたら合格です。途中でいじわるワカメが邪魔をします。
つりスピリッツ🐡どれをつろうかな!裏に10~100の得点が。大物を狙います!!
ALTの先生も来てくださって、タコをゲットです!!
どきどき わくぐり💡
針金にさわるとアウトっ😲豆電球がピカッと光ります💡
「あっ、あぶないっっ💦」
まさにドキドキです(^▽^;)
ふうふうスネーク🐍つつに向かって声を出すと、その振動でモールのスネーク(へび)がダンシング🎵
生きているみたいにクルクル回転、へびの動きがとってもかわいい🎵 動画でお見せできないのが残念です(o^―^o)