2023年3月8日水曜日

子どもたちの様子から

毎朝6年生が企画してくれている朝遊び。今日はドッジボール。
低学年の子にはやさしく当ててくれるので、ボールも怖くない(^▽^)/いろんな学年の子どもたちが一緒になって楽しめます。
固まったら狙われやすいのに、ついつい6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんのところによっていく、低学年の子どもたちです。
大好きな6年生のために、6送会にむけての練習をがんばっている2年生。体育館でリハーサルです。
呼びかけと歌🎵心をこめて送ります。ほかの学年もみんな6年生への思いをこめて練習を頑張っています(o^―^o)
3年生。体育の時間。ボール2個使ってのサッカーの試合です⚽
白熱した勝負!随分上手になりました♪
おっ!いいシュートですっ!!
ナイスキーパーっ!ナイスセーブっっ!!
「やったーっ(^▽^)♪」
上手になると試合もどんどん面白くなりますね(^^♪