2022年10月1日土曜日

力を出し切った運動会!

お天気にも恵まれ、晴れやかな空のもと運動会が開会されました。今年の目標は「全員全力 一生懸命楽しめる 最高の運動会」
1・2年生「令和のバブリーダンス」キラキラかわいいかざりをつけて生き生きと踊りました。
3・4年生「TOMONI~ ミックスナッツ~ 」フラッグの動きもかっこよく、躍動感あふれるダンスでした。
5・6年生「友情ループ ~幸Homies~ 」、 さすが高学年と思わせられる迫力のある演技。観る者に感動を与えてくれました。
高学年リレー。4・5・6年生になると、リレーなどの出番が増えるだけでなく、準備や応援団など運動会を支える仕事をしたりや盛り上げたり大忙しです。休み時間や放課後も使ってこの日のために作り上げてきました。
「しんどかったけど楽しかった!」 
とってもいい表情をみせてくれました(o^―^o)