2023年2月28日火曜日

後期委員会最終会

毎日の活動はまだ続きますが、委員会としては今回が最終です。
児童会・学級委員会。後期の振り返りと、幸帽子のルールについて話し合いです。
保健給食委員会。振り返りと、3月の保健給食目標作成です。でも給食の仕事は給食終了3月23日まで続きます。頑張ってね!
放送委員会。卒業する6年生にリクエスト曲企画と応援メッセージを考えます。
体育委員会。振り返りの後、最後の大仕事、3月寒くても「みんなで外出るでー(day)」の企画。前回2月はまさに鬼の面をかぶった鬼が出てくる「ふえ鬼」でした。今回はどんな楽しい企画かな?期待しています(^^♪
図書環境美化委員会。振り返りを早々に終わらせると。学校まわりのゴミ拾いに出発進行!!
みんなで一所懸命ゴミ拾い。あっという間にゴミ袋いっぱいのゴミが集まりました。
最後の委員会お疲れさまでした(o^―^o)