2023年2月17日金曜日

たてわりスタンプラリー ~たてわり遊び~

久しぶりのたてわり遊び。
児童会・学級委員さんが趣向を凝らしてのスタンプラリーです(^▽^)/
力を合わせて攻略するぞ!班ごとに出発です!!
ことばあつめ「い、あったよ♪」
「ピロティにも!」「魂!!」
なぞなぞ。力を合わせて考えよう。
学校クイズ。「創立記念日は?」「知ってる知ってる(^^♪」
シルエットクイズ。
「わかった!二宮金次郎(^▽^)」
「ドラミちゃん♪かんたん♪」
「ん??」
「児童会会長です!」
「えーっ!むずっ💦」
チェンそーマンのポチタ。見つからないように低学年棟をうろうろ。
「あっ、ポチタ見つけた!」
ハンコゲットです(^▽^)
すべてのミッションをクリアした班がぞくぞくと講堂に帰ってきました。
「みなさん、楽しかったですか?」
「は~い♪とっても楽しかった(^▽^)」
児童会・学級委員のみなさん、準備も大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。みんなとってもいい笑顔で楽しんでいましたよ(o^―^o)