2021年12月23日木曜日

おもちゃランドへようこそ✈ 

今日は、2年生が1年生をおもちゃランドに招待です。今日のために、いっぱい準備してきた2年生。
大人がやっても楽しそうなアトラクションがいっぱい!
「うまく釣れるかな」
うちわの風で、スピード競争です!
「しっかりあおいで!どっちもがんばれ!」
「たのしいわくわくガチャです♪景品はカプセルを開けてのお楽しみ(^^♪」
今度は距離対決。「どっちが長く走れるかな?」
流しそうめんならぬ、流しボール。ボールを見逃すまいと、真剣なまなざしです!
的あて。「あたれっ!」思わす声が出ます。
マジックテープの矢をつかった的あて。けっこう難しいので、あたったときは大喜びです🎶「すごいっ!!」
可愛い景品もたくさん用意されていて、存分に楽しんだ1年生。その様子を見て2年生もうれしそう(^▽^) よかったね(^^♪