2022年3月15日火曜日

🎶おめでとう🎶 ~心温まる卒業式~

心配した雨も降らず、6年生の子どもたちも全員元気に登校。
教室に入って、見事な黒板アートにびっくり!「すごい!先生が描いたん?」そうなんです。ほかの先生にも少し手伝ってもらって、昨夜遅くに完成。力作です!
机の上にあるメッセージやお花、写真を嬉しそうに見ている子どもたち。
少ない人数ですが、在校生のために大きなプレゼントをたくさん残してくれました。
そんな6年生に、5年生からあったかい送る言葉。心に響きます。
6年生、わかれの言葉。今までの頑張り、成長した姿を見せてくれました。
退場時の最後の挨拶も卒業生みんなで。心に残る、あたたかい卒業式でした。中学校に行ってもがんばってほしいです♪