2022年3月24日木曜日

明日から春休み

令和3年度の修了式。コロナ感染予防のため、リモートで行いました。子どもたちは教室でそれぞれ最後の時間を過ごします。
楽しそうに記念撮影しているクラスも。「声に出さずに口開けて♪ハイっ!」「あーっ!!声出してしまった💦」
「先生、じゃんけんして勝った子から帰ろう♫」「よしっ、じゃあリーダーさんお願いします。」「ジャンケンッ!」
「ポンッ♫」「うぉっしゃーっ♪勝った~(^▽^)/」大盛り上がりで帰っていく子どもたち。
「春休み楽しみ(^^♪」と足早に帰っていく子もいれば、「花きれいに咲いてる(^^♪」とちょっと名残惜しそうになかなか門から出ない子も。
4月、また元気な顔を見せてくださいね(o^―^o)