2022年9月13日火曜日

運動会の練習がはじまりました!

10月1日の運動会に向けての練習が始まりました。
5・6年生のダンス。6年生が中心になって5年生に教えています。ちゃんと鏡になって振付をレクチャー。さすがです。
午後からの練習。熱中症の心配もあるので、半分ずつに分かれて5・6年生それぞれの教室でエアコンをかけて踊ります。それでも汗をかくので、こまめに休憩をとって水分補給も。
「手の位置、これであってる?」「こうちゃうかな?」休憩中も6年生に教えてもらった振りを復習する5年生。
今日一日でずいぶん踊れるようになりました。ノリノリで体を動かす子どもたちです(^^♪
みんなで合わせるのが楽しみですね(o^―^o)