2022年9月2日金曜日

林間学校 part2

1泊2日の林間学校。5年生が無事帰ってきました。お天気が心配されましたが、子どもたちが何かをするときにはものの見事に晴れ、汗ばむほどの暑さでした。
夕食はBBQ。焼きたてのお肉やお野菜を堪能しました。
火の神登場🔥でキャンプファイヤー開始です!
お笑いライブは大盛況(^▽^)/
真夜中に降った大雨も明け方にはやみ、嘘みたいな青空の下、イワナ🐟つかみと川遊びです。 暑い中、川の水は気持ちのよい冷たさです💦
宿舎にもどってからは、昨日川でとってきた石でストーンペイントを楽しみました(^^♪
楽しい時間はあっという間。お天気も味方して、すべての行程を予定通り、予定以上の早さで終えることがで、バスは幸小学校へ。
「お帰りなさい♫」
「ただいま♪ 楽しかったよ(^▽^♪ でもつかれた~(;^_^」
あとひと頑張り!閉会式。お疲れさまでした(^^)
昨夜の火の神、キャンプファイヤー出番待ち🔥 子どもたちのために頑張りました 🔥