2022年9月26日月曜日

運動会に向けて!!

運動会もいよいよ今週の土曜日です。4・5・6年生は各学年の演目の他にも出番や仕事がたくさんあります。 20分休憩は高学年リレーの練習です。
バトンをもらうときの並び方やバトンの受け渡しの練習。「思いっきり走らなくてもいいから!」と言われても、本気モードになるのがリレーです(;^_^)
低学年が下校してからは、各係の仕事の打ち合わせと練習。準備係は運動会を支える縁の下の力持ちです💪
放送係。「アナウンス、家でも練習してこよう!」さすがです。
出発決勝係。勝敗を決定する大事な仕事です。テープのきりかたも丁寧に練習していました。
応援団。赤白でお互いの応援を初披露。
まずは赤組から。白組を前に、ちょっと緊張?
次は白組。自分たちだけで練習していた時と、ちょっと空気感が違います。 本番まであと少し。運動会当日、めいっぱい盛り上げてくださいね!(^▽^)/!