2022年9月14日水曜日

運動会の練習がはじまりましたpart2!

1・2年生のダンス。3回目の練習で、すでになかなかの仕上がり。
子どもたちの真剣な表情から一所懸命さが伝わってきます。
今日は隊形移動にもチャレンジ。先生のお話をしっかり聞いて動けていました。
3・4年生。本番で旗を使うので、練習でも自分のバンダナを手に、ノリッノリで踊ります。
休憩時間もお茶を飲んだ子から次々舞台に上がって、
「先生っ、音楽かけてほしい!!」
歌いながら踊る子も(^▽^)
みんな、踊るのが楽しくて仕方がない様子(^^♪ 観ているほうも楽しい気持ちになってきました♫
応援団の練習も始まりました。4年生から6年生までのやる気MAXメンバー大集合!運動会を盛り上げ隊として、期待しています(^▽^)/