2021年9月13日月曜日

前期委員会最終

今日は前期の最後の委員会の日でした。
保健給食委員会。毎日の給食の片付けの手助けを頑張っていました。今までの振り返りをして、今月の目標を立てていました。
放送委員会。給食の放送では、ユニークな企画を打ち立ててみんなを楽しませていました。振り返りでもたくさんの意見が出ていました。
図書・園芸・美化委員会。トイレのスリッパを並べてもらうためのポスターを作っていました。
早速手分けして貼りに行きます。
その後、運動会に向けて、運動場の草抜きをしてくれました。
体育委員会。前期の振り返りと運動会に向けての話がでました。
話が終わったら運動場でラジオ体操の練習です。朝も練習していました。運動会本番に、前で見本を見せます。
児童会・学級委員会。幸っこ班で楽しい遊びの企画を立ててくれました。
振り返りの後、運動会で校旗をもって行進する練習をしました。 前期委員会の活動自身は、後期の委員会が決まるまで続きます。あと少し、活躍を期待しています。