2021年9月25日土曜日

力を出し切った運動会🏃

朝からいいお天気☀運動会日和です。胸を張って入場行進です。
合同体操。気持ちよく体が伸びます!
4年生。個人走ラグビーさながら、障害をかき分け走ります!
1・2年生。「全集中!幸の呼吸 演舞」剣さばきも見事に、まさに全集中!
6年の個人走。いろんな障害を乗り越えて、最後は乗り物🚵でGo!
2年生の個人走は、なんと生き物に変身して、最後はやっぱり乗り物🚙
3・4年生。「CDSカラフルダイナマイト幸」BTSみたいにかっこよく!
応援合戦。最初は赤組。マグマウェーブが個性的でした。
負けじと白組。雲ウェーブが軽快でした。
全校児童で行う大玉おくり。
練習では赤組が勝っていましたが、本番は白組の勝利!
5・6年生の「滾れ!幸HEROES!」
高学年の力強さをみせつけてくれました。
最後は高学年リレー。
みんな最高の走りを見せてくれました。
今年の勝利の行方は・・・? 僅差で赤組の優勝でした。たくさんの感動をもらえた一日でした。