2021年9月15日水曜日

運動会全体練習①

雨なので、体育館で開会式の練習です。
指先までピンッと伸ばして「気を付け!」
行進は左から!胸を張ってかっこよく!!
まわれ右! む・むずかしい。ロボットみたいになってしまう子も(^▽^)
ラジオ体操!体育委員のお手本みたいに大きく動こう!!
得点発表!赤?白?どっちが勝つかな?
実は、得点係さん、昨日めっちゃ練習したのです💪
たいことシンバルの音と、得点板のタイミングが合いますように!
白の勝ち!(今日の練習ではということで)
「やったーっ!」と、喜ぶ練習もします。 人数が少ない中、たくさんの役割をこなしている高学年、そして一所懸命についていっている1~4年生。制限の多い中、本番に向けて頑張っています。