2021年7月20日火曜日

楽しい夏休みを🎆🍉 オリジナルソングで伝えてみよう

1学期終業式。児童会・学級委員からも「夏休みの過ごし方について」の劇がありました。
♪き・そ・く・正しい生活 すーるーとー ♪健康で いら れる ♪宿題 はよ おわる ♪ ♪クリティカルヒット♪ やった!
オリジナルソングで楽しく「いい夏休みにする」ためのメッセージが伝えられました。
ALTの先生がアメリカに帰国されるので、今日でお別れです。5年間、幸小学校の子どもたちに関わってくださいました。
みんなからのお手紙を渡しました。先生からの「遠く離れても、アメリカからみんなのことを応援しています。」の言葉が心に残りました。
明日から夏休み。1学期間ありがとうございました。2学期もよろしくお願いします。