2022年2月28日月曜日

後期委員会活動最終~おつかれさまでした~

児童会・学級委員会。半年の振り返りをしています。来年度への引継ぎ事項を確認したら、
児童会室の大掃除です。とってもきれいになりました。
保健・給食委員会。毎日の給食の片付けやせっけん水の追加など、がんばったことも出し合っていました。
マラソン大会やなわとび検定など、行事の仕事も多かった体育委員会。
振り返りの後は体育館の大掃除。
いきいきと活動していました。
放送委員会。「しゃべり方が上手になった」「機械の操作も随分なれて確実にできるようになった」自分たちの成長を実感できる振り返りでした。
図書館 環境・美化委員会。振り返りの後は、朝礼での発表の準備と、
プランターの土の片付け、力仕事。
最後まで一所懸命。半年間本当にお疲れさまでした。