2022年11月4日金曜日

マラソン大会にむけて🏃

12月1日のマラソン大会にむけて、朝のマラソンタイムが始まりました。
体育委員を中心にみんなで準備体操。いいお天気、マラソン日和です(^▽^)
1年生は初めてのマラソンタイム。
「がんばるぞっ!!」
走るのは約5分間。最初の1周はクラスごとに並んで走ります。
「マスクを取っていいですよ!」
2周目からは、自分のペースで!
自分なりのスピードで走ります。ぐんぐんスピードを上げていく子も。
「あと1分です!!」自分の力を出し切って走りました。
整理体操もきっちりと。しんどかったけど、朝から体を使うと気分がいいですね。マラソン大会本番に向けてがんばりましょう!