2022年11月8日火曜日

若つどのイベントにて

11月5日(土)、すみれ・たんぽぽ学級の子どもたちが「若つど」のイベントに参加しました。
販売するのは地場産業の人造真珠で手作りしたアクセサリー。三憲真珠さんに力を貸していただいて、たくさんの素敵なアクセサリーを完成させました。
ネックレス・ブレスレット・イヤリング・指輪。中に入れるメッセージカードの作成やラッピングまで、全部自分たちでがんばり、できたアクセサリーは200以上(^▽^)!
おかげでお店は大盛況(^▽^)!!大忙しです♪
「いらっしゃいませ!」
「〇〇円になります!」
「ありがとうございました(^▽^)」
声かけも気持ちの良い元気さで、練習以上の店員さんぶり(^^♪
みんなで力を合わせて、カラフル・パール・ハッピー会社の出店は無事閉店しました。充実感いっぱいの一日でしたね(^^♪